こんにちはーキラキラ
ご訪問ありがとうございますハート

 

今回は冬の定番となりつつあるニットネイルをやってみましたーらぶ1

 

 

可愛いホロポリとハーフフレンチにして

ウール×カラフルモヘアの異素材MIXニットみたいなイメージにしてみました照れ

 

かなーりラブリーなネイルになってしまったキョロキョロアセアセ

ニットの指はマット仕上げ、その他の指はキラキラ仕上げですハート

 

親指~

ネイルも見て欲しいけどボトルも見て欲しいっキラハート

キラキラのホロが入ってて可愛いんですっハート

本日発売のカラークラブ新色ですハートのプレゼント

 

詳細はこちら↓

 

ニット柄の部分はもちろんシールです爆笑

ダイソーの矢印

エスポルール / ネイルアートシール / ニットライン

 

ニットネイルって自分でやるとものすごく面倒で、

しかも時間をかけた割りにはあんまり可愛くないガーンハートブレイク

となりがちなので、シール(しかも100円)ってなんともありがたすぎるアイテム乙女のトキメキ

 

↓ 使用カラーは ↓

【1】 NAIL HOLIC / ネイルホリック / WT044
【2】 キャンドゥ / AC ネイルエナメルD76
【3】 COLOR CLUB / カラークラブ / D215 Your Chakras

【4】 ジーニッシュ / No.103 / マットコート

【5】 uka / ホワイトピンク / 雑誌GLOW付録

【6】 NAIL HOLIC / ネイルホリック / SP042

 

意外といっぱい使ってるタラー

ニットの指は【1】+【2】+【3】+【4】

その他の指は【5】+【6】という感じです。
ネイルホリックのキラキラトップコートがこれまた可愛いんだ…
らぶ1!

 

ニットネイルのやり方は簡単すぎて説明不要かと思いますが

ポイントはきっちり綺麗なハーフフレンチにすることくらいかな。

ここがガタガタになってしまうと全体的にぼやけちゃうと思うので、ここだけ慎重に流れ星

ハーフフレンチのマスキングは太めのラインテープがオススメですOK

マスキングテープでやるとポリが流れ込んでラインがガタガタになることがよくありましたが、ラインテープでマスキングするとぴったり密着してほとんど失敗しなくなりましたチューハート

 

3mmくらいあれば十分ハート

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ネイル用ラインテープ 選べる14色 3サイズ(0.8mm/2mm/3mm)ストラ...
価格:99円(税込、送料別) (2017/11/24時点)

 

その他使用パーツはこちら

1mm

 

 

カラークラブはLOFTなどのバラエティショップで販売されてますが

楽天ショップでも買えますキラキラ

定形外郵便で発送してくれるので、送料がお得ハート

 

 

 

 

冬は特に甘~いネイルにしたくなっちゃう目ラブラブ

 

今年も残すところあと1か月ちょっとアセアセ

ネイルで考えると4つ?5つ?できればいい方ですよね・・・ドクロ

やりたいネイルをしっかり吟味しなくては・・・おすましペガサス

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたピンクハート
ランキングに参加しています乙女のトキメキ

 


ぽちっとして頂けたら嬉しいです流れ星