インスタグラム 右矢印 @c_e_colorful
 
こんにちはーとびだすうさぎ2

ネイルホリックの新色、着々と増えてますへへへてへぺろうさぎ
今回は新たにgetした新色たちとしずくネイルシールを使って 花冠ネイルにしてみましたーカナヘイ花カナヘイ花
 


 
今回出たしずくネイルシール、特に押し花が大人気らしいのですが、ほんと納得OK
ドライフラワーっぽさがとってもリアルで、プリントもキレイだし量もたっぷりカナヘイきらきら
これで100円はすごいっカナヘイきらきら
親指~カナヘイハート

 


なんか間抜けな配置になっちゃった!! 笑

視界に入るたびにニヤニヤしちゃうつながるうさぎ
 
▼使ったもの▼

 


左から
・NAIL HOLIC YE500
・NAIL HOLIC PK851
・NAIL HOLIC BL950
*YE500は既存カラーです


シールはこちら

 

 
しずくウォーターネイルシール 押し花

(キャンドゥで購入)

パーツ類はこちら

 

1.5ミリ

 

ss9

 

ゴールド

 

その他、100均のクラッシュシェルや丸ホログラムなど。
リングのメタルパーツは半分にカットして使ってますふんわりリボン

 


中指は色んなパーツを少しずつごちゃっと乗せて、パーツで落書きしたみたいなイメージ照れラブラブ
とってもお気に入りだったのですが、このあと気泡がぼこぼこ出てきてあんぐりうさぎ
短命ネイルでした大泣きうさぎアセアセ

しずくネイルシールは普通のウォーターネイルシールよりも糊が強めかな?という印象でした。
ピンセットからなかなか剥がれなくてちょっとよれたので 次からは気を付けるー流れ星
 
はー。
もうあっという間に3月になっちゃいますねショックなうさぎ
そろそろ桜ネイルの準備しよー桜桜
 
最後まで読んで頂きありがとうございましたピンクハート
ランキングに参加しています

ぽちっとして頂けたら嬉しいです流れ星