~2015年を振り返って~ | 二子玉川 DRESSY

二子玉川 DRESSY

Porcelartsポーセラーツ
MacaronTowerマカロンタワー

リボン2015リボン


1年を振り返ると

パラパラ…と身の回りの出来事が走馬灯のように

思い返されますバラ


「思いもよらぬ」という出来事の

「良いこと」も「悪いこと」も経験した

忘れられないようなリボン2015リボン





ひとつひとつを

貴重な経験として「心」に受け止め

新年きらきら。2016きらきら。を迎えたい…

そう思っておりますバラ






ポーセラーツではヴォーグ主宰のきらきら。新年会きらきら。にお招きいただき

ご活躍の多くの先生方とお会い出来ましたバラ


image


昨年に続ききらきら。作品展きらきら。DRESSYの皆さまと参加出来ましたバラ



image



image





企業さまからのきらきら。イベントきらきら。依頼のお仕事など

微力ながらも活躍の場が広がり…



image


「広がる」という実体験を元に リアルにお伝え出来る

内容の幅も広げることが出来ましたバラ



{EA735C6E-EDA1-44A2-92C4-1F88CE2BB32A:01}

DRESSYの皆さまから

きらきら。お世話になりましたきらきら。とたくさんの温かいお言葉と

たくさんのお気遣いをいただきましたバラ

{E216074D-9051-4189-9684-D3EA7F47004D:01}
お礼を申したいのは私の方ですバラ

皆さまのおかげで いつも成長させていただいており

感謝しておりますバラ

ポーセラーツサロンを主宰していなければ

お会いすることもなかったかも知れないと思うと

感動しますバラ




きらきら。2016きらきら。も皆さまと元気にお会い出来ますこと

楽しみにしておりますバラ



リボンどうぞ良いお年をお迎えくださいませリボン