エステとおかいもの | 鉄の処女 ~愛すべきコスメ達の宴~

エステとおかいもの

200709022218000.jpg
夕方からはエステ行っておかいもの。
左上の写真はビーチからみえた夕日。
今日は海のうえに薄い雲がかかっていたので、夕日が海に沈む前に、
雲に隠れて見えなくなってしまって残念。

その下はエステの写真。エステでつかってるらしいオイルなどを売っていました。
あとなんかよくわからないけどお香とか皿とか民芸品も。

夜はクタにあるセントロというデパートでおかいもの!
右上は MAKE UP FOREVER PROFESSIONAL というメーカーのペンシルアイライナーで、
ツバ付けてこすっても、トイレ行って水で手洗ってもとれない超ウォータープルーフだったので、
これは買いだな!と思って値段も見ないで2本購入。
あとからお金払うときに見たら、1本1500円くらいで安かったです。
私は下まぶたのラインはブラウンのペンシルとシャドウで入れるんだけど、
今まで使っていたクリニークのはすぐ取れてしまうので、
いいのがみつかってよかったー。

右下はバティックでできた恐竜?か何かのぬいぐるみ。
親子でかわいいのでおみやげにしました。
お店の人が大きいのから指差して、
「オトーサン、オカーサン、小さいのベイビーね」と言ったのですが、
うちではオカンがいちばんビッグだなと思いました。いろんな意味で。