Get Celebrity Fit Sculpt 実践レポート第1回 | 鉄の処女 ~愛すべきコスメ達の宴~

Get Celebrity Fit Sculpt 実践レポート第1回

上げ上げ今週は有酸素運動強化週間!ということで、

実は楽しいからやってるだけですが、

月曜日に届いたTae BoのDVDをずーっとやっています。


予告してから随分と遅くなりましたが、

今日こそGet Celebrity Fit Sculptの実践レポート書いちゃうよ!



センターにビリー、向かって右にシェリー、左がジュリアン、

そのうしろに愉快な仲間たちがいるという構図はブートキャンプと変わりません。

ビリーのズボンはズタボロなんじゃないよ!デザインだよ!

でも、実はちょっとした異変が・・・。


それは、シェリーの腹。ストマック。


KEEP YOUR EYES ON IT !!


たぶん出産直後なのだと思いますが、



シ ェ リ ー の 腹 が 出 て る



シェリー好きとしてはこれはなかなかのショックです。

こんなのシェリーじゃない!!!1顔 泣

いや、でも来日のときはちゃんとカニみたいな腹だったし、

出産後でもちゃんとエクササイズすれば戻るってアタイ信じてる!

ということでそこからは目を逸らすことにしよう


テンポはブートキャンプに比べるとかなり早くて、

最終プログラムと同じくらいのスピードのように感じました。

そしてなぜかビリーのテンションが異常に高い

なんかはしゃいじゃってる感じ。


あと、最初ブートキャンプと愉快な仲間たちのメンツが違ってサミシイ・・・

と思っていたけど、大丈夫。

よーく見て。みんなの大好きな人たちもちゃんといるから。




心なしか胸がでかくなり、ちょっと可愛くなったホンミさん(東京都出身)。




腹筋プログラムで「腰の動きがイイ!」とビリーに指摘されてるカイヤさん

さらに派手になったような。


あー、良かった良かった、知ってる人がいた。

もうね、なんか新学期のクラス替えみたいな気持ちになってたアタイ。

知ってる人が全然いなくて不安だと思ったら、

新学期デビューしてちょっと雰囲気の変わった以前のクラスメイトを発見!

みたいなそういう感じ。

いやー良かった、これで心おきなく参加できるというものです。


あと、忘れてたけど名倉さんもガッツリ出演中です。


相変わらず筋肉がすごい。



なんか中身と関係ないことばかり書いて長くなってしまったー。

アメブロって1記事ごとに載せられる写真の枚数決まってたっけ???

とりあえず、次の記事ではワークアウトの中身をご紹介します上げ上げ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Tae Bo Get Celebrity Fit SCULPT レポート記事一覧


【CARDIOとSCULPTの比較】 ・・・セレブシリーズの比較レポ

【実践レポート第1回】・・・・・・・・・・登場人物紹介 ←今ここ

【実践レポート第2回】 ・・・・・・・・・・キツい動きシリーズ

【実践レポート第3回】 ・・・・・・・・・・ムズい動きシリーズ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■