キムチチゲ タメしたよー | そうだ、どっかいこー

そうだ、どっかいこー

観劇が好き、旅も好き、好きなこと沢山。
夢はでっかくマイホーム。
そんなあらたの、ゆるく生きたい毎日。

またまたモラタメさんでタメしましたー

今回はキムチチゲとマッコリな韓国セット!!

ちょっと前に頼んだんだけど
最近、寒くなってきたし友達が遊びに来るしってことで今日食べました~




すいません…
久しぶりの鍋に皆テンション上がって、鍋の写真忘れた\(^o^)/あちゃー

でもでも
すっごく美味しかったですよー!!!


辛過ぎることもなく、結構マイルドな感じで♪豆乳とか加えたら、辛いの苦手な人も食べられるんじゃないかな??


いつも辛い物食べると「おいしー!!!」って言いながらお腹を下してるもみこも

今回は「おいしー!!!!」だけで終わりましたし(笑)




ほんとはセットのマッコリも飲みたかったんだけど、夜更かし予定の為に次回に回すことに

マッコリ飲んだらそれも記事にしたいな~。


料理はなにが良いかなー?

やっぱりキムチ鍋かな?それとも、餃子?焼き肉も捨てがたーいよね!!


また友達呼んでワイワイしながら飲むのも良いかも^^