第9回しがく決起会、開催しました!! | キャリアコンサルティングの広報室

キャリアコンサルティングの広報室

\キャリアNewsをお届け/
イベントレポ・告知・お役立ち情報を配信します✨

⋮リーダーシップを学ぶなら▶ #しがく式
⋮就活支援/早期新卒採用の▶ #プレスタ
⋮ニッポンの記念品なら▶ #これいい和

#八王子ビートレインズ #ミスワールドジャパン

9月25日 椿山荘にて

第9回しがく決起会 がおこなわれましたびっくりびっくり

 

それでは、会の模様をお伝えします喜ぶhowa*

 

厳かな雰囲気の中、先生方が入場され

矢野彈先生の乾杯で会が始まりましたキラキラキラキラ

 

 

歓談をはさみ、先生方のスピーチですビックリビックリ

宮脇淳子先生キラキラ

 

 

倉山満先生キラキラ

 

 

丸山靜香先生キラキラ

 

 

小井泰三先生キラキラ

 

 

 

10周年を迎えた矢野彈未来塾ビックリビックリ

矢野先生への感謝の気持ちを込めて、

感謝状と塾生のメッセージアルバム、花束を贈呈しましたrose*おはな

 

 

 

先生方のスピーチが続きますビックリビックリ

野倉幸男先生キラキラ

 

 

河添恵子先生キラキラ

 

 

赤尾由美先生キラキラ

 

 

銀谷翠先生キラキラ

 

 

そして…ビックリビックリ

お待ちかねの先生方との交流の時間です↑↑

 

 

 

 

 

政治、経済、歴史、伝統、武道、医学などなど…
各界でご活躍されている先生方と交流できる貴重な機会!!!!!!
大変勉強になりましたねご飯キラキラキラキラ

 

 

会もそろそろ終盤…

主催者の室舘より挨拶キラキラ

 

 

閉会の挨拶は、本田ですおはな

 

 

 

 

例年、お世話になっている先生方をお呼びしての決起会…

今回も大盛り上がりでしたねびっくりびっくり

 

着物で参加のメンバーさんも多く、

会場がより華やかになり、格式ある会となりましたrose*おはな

 

たくさんのご来場、誠にありがとうございましたsao☆

決起会の詳しい内容は、しがく新聞11月号をCHECKはぁと

 

そして次回、みなさんの素敵な着物姿をお届けします!!!!

お楽しみに~カメラおはな