キャリア音楽団、「夏フェス」開催しました!!! | キャリアコンサルティングの広報室

キャリアコンサルティングの広報室

\キャリアNewsをお届け/
イベントレポ・告知・お役立ち情報を配信します✨

⋮リーダーシップを学ぶなら▶ #しがく式
⋮就活支援/早期新卒採用の▶ #プレスタ
⋮ニッポンの記念品なら▶ #これいい和

#八王子ビートレインズ #ミスワールドジャパン

キャリア音楽団、「夏フェス」が開催されました!!!

今回のメンバーですひまわりひまわりひまわり

 

 

壁の装飾もすてき!

 

乾杯!でいよいよスタート!!!!

 

 

第一部は「明るく元気♪」

 

 

 

「明るく元気」、全開でした!!!!

野球部の応援がたのしみですCCマーク

 

 

つづいて・・・

第二部は「夏(懐)メロ♪」

 

 

 

 

みんな盛り上がってましたね~sei

 

 

会の途中で歓談タイムもありましたsao☆キラキラ

 

 

 

 

歓談タイムにはソロ演奏も♪

 

かっこよかったですねっaya

 

 

そしていよいよ、フィナーレへキラキラキラキラキラキラ

 

 

感動でした~おすましスワン乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

最後はアンコールニコニコ

 

 

 

 

感動で胸いっぱいのステージでした星

出演された皆さん、ありがとうございました音符音符

最後に着物塾の参加者と記念写真カメラキラキラキラキラ