日本の伝統文化を伝える会 屋形船~美男美女編~ | キャリアコンサルティングの広報室

キャリアコンサルティングの広報室

\キャリアNewsをお届け/
イベントレポ・告知・お役立ち情報を配信します✨

⋮リーダーシップを学ぶなら▶ #しがく式
⋮就活支援/早期新卒採用の▶ #プレスタ
⋮ニッポンの記念品なら▶ #これいい和

#八王子ビートレインズ #ミスワールドジャパン

7月18日☆

「日本の伝統文化を伝える会 屋形船」 屋形船キラキラキラキラ

開催されましたおっきいびっくり5


たくさんのご予約とご来場、
誠にありがとうございましたご飯キラキラキラキラキラキラ


では、さっそくはな。
今回は、屋形船での「美男美女編」をお送りしますっ!!!!!!

 



美女勢ぞろいっアゲアゲ
 

 


 

 

 


 

 

 



女子の笑顔、たまりませんね~shokoハートハート

う~ん、浴衣男子もかっこいいちゅーハート
 

 


 

 

 

 

 




全身ショットも出しちゃうぞカメラキラキラキラキラ
 

 

 


 

 

 



 

 

 

 



そしてそして吃驚

もうすぐ乗船~喜ぶ星星
わくわくy’serc

 

 

 


 

 



みんなで記念写真笑うきらきらきらきら
 

 

 


 

 

 

 

 

ついに乗船ビールy’s星
テンションあがりますっアゲアゲ

 

 

 


 

 

 

 

 

 


 




お料理もいっぱい海老天青紫蘇の天ぷら
美味しそう~水森亜土LOVELOVE

 

 

 

 


 

 

 


 

 

参加されたみなさん、楽しめましたでしょうか?!?!


今回、残念ながら参加できなかった方も、
ぜひ来年は参加してみてくださいね浮き輪キラキラキラキラ

 




次回は、屋形船~大活躍編~をお送りしますっちゅーハートハート

お楽しみに吃驚吃驚