第七回 國護り演説大会 開催されました!!!Part 1 | キャリアコンサルティングの広報室

キャリアコンサルティングの広報室

\キャリアNewsをお届け/
イベントレポ・告知・お役立ち情報を配信します✨

⋮リーダーシップを学ぶなら▶ #しがく式
⋮就活支援/早期新卒採用の▶ #プレスタ
⋮ニッポンの記念品なら▶ #これいい和

#八王子ビートレインズ #ミスワールドジャパン

2月11日(建国記念の日)
第七回國護り演説大会が開催されましたきらきら!!きらきら!!
*HPに結果を掲載しました→こちら


昨年の9月から始まり、567名の方に応募いただきました
その中から、激しい予選を勝ち残った9名による演説

演説者の皆さんの、想いのこもった演説に、会場が感動に包まれましたきらきら!!きらきら!!
我が国日本のこと、自分の周りのこと、考えるきっかけになったのではないかと思いますきらきら


演説者の皆様、すばらしい演説を、
ありがとうございました
!!7!!7!!7

審査員の高森明勅先生がブログで掲載くださいました→こちらをCHECK!

詳細は後日ブログでも紹介します