復興支援ボランティア in 七ヶ浜 1 | キャリアコンサルティングの広報室

キャリアコンサルティングの広報室

\キャリアNewsをお届け/
イベントレポ・告知・お役立ち情報を配信します✨

⋮リーダーシップを学ぶなら▶ #しがく式
⋮就活支援/早期新卒採用の▶ #プレスタ
⋮ニッポンの記念品なら▶ #これいい和

#八王子ビートレインズ #ミスワールドジャパン

11月26日(土)




宮城県七ヶ浜菖蒲田


社員:5名 メンバー17名




今回の復興支援ボランティア「志学奉仕団」は


七ヶ浜町菖蒲田のフラワープロジェクトの球根を植えるための


開墾作業をしてきましたチューリップ赤






ボランティアセンターには、個人・団体あわせて過去最大の約470名がボランティアに来ていました!




キャリアコンサルティング 広報ブログ


1番のところに名前がありました。


「キャリアコンサル」




他の3団体と一緒に、106名での作業になりました。






球根を植えるために、まずは土を耕すことから始めましたチューリップオレンジ




キャリアコンサルティング 広報ブログ



どんどん掘ってます。




そうすると、ガラスや陶器、釘、木など瓦礫がどんどん出てくるので






キャリアコンサルティング 広報ブログ




ふるいにかけて、瓦礫を細かく除去してから土のうに土を詰めていきました。








キャリアコンサルティング 広報ブログ


長谷川課長代理も午前中から全力で掘るメラメラ










キャリアコンサルティング 広報ブログ



こんな大きな岩(?)も発掘。








この日はとても天気が良かったので、寒さもあまり感じず、午前中からかなり気合万全でしたアップ






2につづく