New Year's Party 2010 フォトレポート part1 | キャリアコンサルティングの広報室

キャリアコンサルティングの広報室

\キャリアNewsをお届け/
イベントレポ・告知・お役立ち情報を配信します✨

⋮リーダーシップを学ぶなら▶ #しがく式
⋮就活支援/早期新卒採用の▶ #プレスタ
⋮ニッポンの記念品なら▶ #これいい和

#八王子ビートレインズ #ミスワールドジャパン

こんばんは!よっこカメラキラキラです。


1月24日(日)

「New Year's Party 2010」蝶々淡pinkが開催されました音譜


ご来場いただきました皆様、

本当にありがとうございましたビックリマーク


心から楽しみ、会場を盛り上げてくださる皆さんのおかげで

盛況のうちに終えることができたと思います。




ではでは、恒例の(?)フォトレポートです!



●スタート間近


キャリアコンサルティング 広報ブログ

会場には約1200名の方がいらっしゃいました。



●開会の挨拶


キャリアコンサルティング 広報ブログ
キャリアコンサルティングの顧問であり、

プレミア塾の講師をしてくださっている矢野先生から

ご挨拶をいただきました。



●乾杯


キャリアコンサルティング 広報ブログ
倉田部長の挨拶で乾杯。



●お料理


キャリアコンサルティング 広報ブログ

色合いのきれいなサラダ

シェフが取り分けてくれるローストビーフ

イカフリッターとエビフライ

ボリューム満点のチャーハンと焼きそば・・・

たくさんの料理が並んでいました。



続きは・・・part2 で。




詳細はコチラにも掲載されています。

http://c-consul.co.jp/nyp2010/