こんにちは。今朝はまぁまぁ久々に朝から野暮用が。いつも出勤するくらいの時間に出ました。

しかし、相変わらずほぼ待ち時間…。病院のシステムは変わらないもんだろか( ̄_ ̄ i)

さて、病院近くにコメダがあるので入りました。

今日はいい席だなぁ(笑)混んでるけど。コメダは久しぶりかもしれない。

最近は、ミックストーストかコロッケバンズしか食べてない(;^ω^Aだから、他のものしようかと思いましたが、結局…

{C9879934-3B14-4614-B301-8F4AC5E88F0E}

コロッケバンズ(~_~;)

{77DFDF6F-7AAE-4B77-A6E2-F548BFF19A3F}

なかなかのボリュームですが、キャベツたっぷりなので、さほどクドないです。アイスコーヒーもいつからかシロップ無しが選べていいですね(笑)

では、よしなに…。


〜おまけ〜
ここのコメダは5周年らしく、帰りに5周年記念の粗品としてバゲットをくれました(`∀´)

{D9D93AA0-404A-495E-8EE2-EC7DB1316384}






人気ブログランキングへ