こんばんは。寒いですね。ようやく

冬将軍

到来ですね(・ω・)最後に冬将軍て言葉を使ったのはいつだったか?

人見知りはするものの、人と話すのは割と好きな私。

運動は苦手でも、動くの好きな私。

そんな私は最近、ずっとパソコンとにらめっこ。文章を作成とかならまだいいのですが、作っているのは、

名簿Σ\( ̄ー ̄;)
年賀状を出す人リスト。

つまらないことこの上ありません。この会社、やたらリストや名簿を作らせます。

締切もあるので、終わらないなら無かった事にするわけにもいかず…。

時々発狂しそうになりながら格闘中。

そういえば、私の母が以前私に言っていました。

あんたは人間相手の仕事が向いてる。

えらいざっくりじゃないですか?

…というわけで昼間、目の保養に。

{D61D9A99-38E3-4E80-B46C-73D077A93F86}

{933C9E2D-F9A9-4494-999C-B8BD8CF7860A}

{0128B041-51BE-4603-A3C3-883EF101F763}

大自然のようにはいきませんが、狭い部屋にいるよりはマシです。

以前から平日の楽しみは、仕事後のビールです。

今日も帰ったら晩酌します。

以上、ただの日記でしたヾ( ´ー`)では、よしなに…。



人気ブログランキングへ