3/25にプロ野球が開幕しました


横浜スタジアム

神奈川県民なのでDeNA横浜ベイスターズを応援してます


開幕戦は3年ぶりに勝利しましたが、その後連敗・・・

頑張れ!


さて、私の草野球も開幕しました

昨日は大会一回戦


草野球は7回で終了

6回表まで3対0でリード

5回までピッチャーミタチはゼロに抑えていました

しかし!

6回裏に5失点で逆転負け・・・

ビールがいつもより苦かったです


スタミナ不足ですね

先日走った横浜マラソンと同じです


やはり疲れてくると本来の力を発揮することが難しくなりますね

疲れがたまると良い仕事ができにくくなります


普段の生活でも疲れをためないこと

そして、体を強くすることが大事ですね


<ミタチ>セントラルクリニック カイロプラクティック外来