蓄膿症? | 延命を選んだ。強皮症 間質性肺炎

延命を選んだ。強皮症 間質性肺炎

強皮症と合併症
日常生活をアップしてます。
アメンバーは交流のある方を承認してます。



太陽が出ていて晴れ晴れ晴れ外は気持ちが良さそうですニコニコ




さかのぼること、木曜日、あの、「シュウマイ」の日。


お昼頃から汗汗眉間の奥が重たいあせる

夜、頬骨の奥が痛いあせる

これってはてなマーク頭痛はてなマークって言うのはてなマーク顔痛はてなマーク何じゃそりゃはてなマーク



10間日程カゼアレルギーっぽい鼻水に汚染されてましたカゼが、放置してました。


サラサラ透明の鼻水にその日は黄色っぽい粒が入ってるダウンダウンダウン(汚くてすいません)じっくり観察…

う~ん。病院に行くかはてなマーク痛いのは改善させたい!!


金曜日、酸素ボンベの残がなくてダウンダウンダウン頼んでおいたボンベの到着を待ち3:30いざ、耳鼻科に出発あせる

既に頭痛。頬骨痛。鼻水。ダルい。テンションダウンダウンダウン


普段、耳鼻科にはかかっていないので汗息子の通っている所に…

でもね。さすがに耳鼻科では「アドシルカ」「トラクリア」も分かってもらえず…ステロイドって飲んでるはてなマーク

薬局から薬剤師さん登場!!PCからプリントを持ってきてガーンパタパタガーン

私、、、すいません…御手数かけますガーン診察室のはしっ子で小さくなっていました(笑)


無事にネブライザーもうけ、薬も処方され家帰還!!家まで、2時間の受診でした音譜大学病院とはここが違うとこだよねラブラブ


処方された薬音譜アレルギーの就寝前の服用薬音譜

眠気が出るかもしれません!!

いやいや、出てもらってけっこう!!けっこう!!歓迎ですわドキドキ

思い込みもあってぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ20分後には夢の世界ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

2時、うつらうつらぐぅぐぅ時計確認ぐぅぐぅ目を閉じすぐ夢の世界ぐぅぐぅ

4時ぐぅぐぅうつらうつらぐぅぐぅ目を閉じすぐ夢の世界ぐぅぐぅ

6時ぐぅぐぅうつらうつらぐぅぐぅ目を閉じすぐ夢の世界ぐぅぐぅ


2度寝ぐぅぐぅ3度寝ぐぅぐぅ4度寝ぐぅぐぅを味わいました音譜

でも、種類としては黄色い花ぐっすり黄色い花です!!チョキ



しかし、この眉間痛、頬骨痛、徐徐に弱まったものの、月曜日まで続いたのですガックリ


そしてふわふわな夢の中へ誘う最高のアレルギー薬ラブラブ

(金)(土)(日)と、睡眠パワーを発揮してくれましたグッド!

(月)咳で眠れず汗ふわふわ→ゴホゴホ→イライラ

逆に猛威を奮ってくれましてガックリ本日、寝不足です


名前は『ザイザル錠5㎎』ちょっとだけ、エグザイルっぽいから許してやる!!(よくわからんが)




Android携帯からの投稿