ごめんなさいね~ | 延命を選んだ。強皮症 間質性肺炎

延命を選んだ。強皮症 間質性肺炎

強皮症と合併症
日常生活をアップしてます。
アメンバーは交流のある方を承認してます。

ダイエット中のブロ友さん!!

急いでスルーしてください!!

こんなブログでゴメンねあせるあせる




食欲がアップアップアップ出てきましてラブラブお昼なら8割りくらい食べれますにひひ

いい感じ音譜



磯辺焼き + きな粉もち で、お昼ご飯を済ませましたお茶

それから

最近はこんなものも食べちゃいますチョコレート




珈琲はカルディーで相談したところコーヒーお勧めは『イタリアンロースト』

カルディーは近所のショッピングモールに入っているので気軽に買い物ついでのお店音譜

飲みたかったカフェオレに近づいてますグッド!






新商品コーナーで目に入ったチョコラブラブ

チョコが食べたいときは具合がいいですラブラブでもたくさんはムリ~

3粒ずつドキドキいただくわラブラブ!

甘くなった口には しょっぱい!!が旨いよね~

こんなのもお茶飲んじゃいます(笑)




甘い→しょっぱい→甘い→しょっぱい

久々の幸福タイムですラブラブ!



Android携帯からの投稿