こんにちわ☆ミ 最近外が暑かったり寒かったり、気温の差が激しくて何着たらいいのかわからないし~ちゃです。。


採掘がやっと76となり、目指す81まで残5レベとなりました^^

それにしても、ほんと技法あがりづらいので、数字あまりみないようにしてますねぇ><、

今回あったUP Dateから秘境も仕様が変わったようで、ギル占有となった代わりに、採集場が大幅に?減りました^^; 

まぁ、自分ペースで採掘頑張っていきましょうかね^^b


そうそう、フレから聞いた情報なんですけども、ヒカルクエの珊瑚って以下の順番で出やすいんだとか?@0@

採掘→伐採→魚釣→採集

実際、フレが採集でやっていて、珊瑚がでない!って言っていて、この説が正しければ個人的に採掘81にする意欲が沸いてくるこの頃です・・・@0@;

そのかわり、技法上げ時に上記の順の逆で、採集場の数が多いみたいですけどね^^;

つまり、採掘でしたら技法上げは採集場少なめだけど、81にしたらオイシイってことなんでしょうかね。

上記の検証とかわかる方いましたら、教えて頂きたく、お願い申し上げますm(_ _"m)ペコ


〓し~ちゃ のAngel Love Online的なブログ〓

テッテレー





さてさて、前置きが長くなってしまいました^^;


ここからは、神殿の奥からいく新MAPへの体験記を書こうと思います☆彡


今回のメンバーは、りきちゃん・海アッチャー・イレーヌン・悠ぬんに連れて行っていただいたぉぉ@0@b

まず、びっくらこいたのが↓ 
〓し~ちゃ のAngel Love Online的なブログ〓

すんごいでっかい竜が横たわっててのぉー・・話かけられるみたいやけど、何も起きなかったという。。

とりあえずss撮影bb

それから、ボスを探しながらどんどん奥のMAPへと進んでいきました♪

いぁー、いろんなボスがおった(^ー^)

りきちゃんと海アッチャーの火力でほとんどのボスがやわく見えます・・・。

(おらが立ち向かおうもんなら、ほぼ一発即死デツw)


〓し~ちゃ のAngel Love Online的なブログ〓

このボスおっきかったです@0@120弓おとすんだっけか・・・忘れたからWIKIでお願いしますm(_ _"m)ペコw



およっ
〓し~ちゃ のAngel Love Online的なブログ〓

なんか雑魚にまぎれてこんな人がいました。

45の馬乗り物にのってる君はこんなところで何してるの???


っておもってたら


ボスだった ( ̄д ̄)



新MAPのモンスは、通常MAPのモンスをパクッたようなモンスが、わんさかわんさかでしなた。。

あとは、各国の城にいそうなNPCとか・・・。

あ、ペット(レア卵系)に見せかけたモンスもいましたね^^
〓し~ちゃ のAngel Love Online的なブログ〓

これとか

〓し~ちゃ のAngel Love Online的なブログ〓

フェアリーちゃんとか・・・



〓し~ちゃ のAngel Love Online的なブログ〓

下のほうに怪しい2人がいるのはショナイで(ry


ちなみにドロップはというと???
〓し~ちゃ のAngel Love Online的なブログ〓
105魔靴(N


〓し~ちゃ のAngel Love Online的なブログ〓

120弓(N  てか、、、愛の短弓ってすごい弓ですよね@0@;

弓にハァトついてますがなww

この弓だけ、気づいたらおらのバッグに入ってきてたのでNですが、アッチャーの105魔靴と交換しました^^b

〓し~ちゃ のAngel Love Online的なブログ〓
あとは、金色のキツネヘルメット@0@;

これもNでしたね^¥^ 

なんかものめずらしいものが見れてよかったと思います。


探検つれてっていただいた皆様、あざーーーーした*






〓おまけ〓


初めてみたもの。


暴食のベシップ;;
〓し~ちゃ のAngel Love Online的なブログ〓

まぁ即死を覚悟してみたところ・・・



〓し~ちゃ のAngel Love Online的なブログ〓

予想通りでした。

(-ノ-)/Ωチーン www



〓し~ちゃ のAngel Love Online的なブログ〓
ちゃんちゃんw


最後まで読んでいただいた皆様に感謝申し上げますm(_ _"m)ペコ☆ミ


http://angellove.gamerank.net/