風邪気味です(´-`).。oO( | ちひろのブログ

ちひろのブログ

メイドのキャンディフルーツにてハウスメイド(家事代行サービス)のメイド、撮影会モデルなどをしている西園寺ちひろのブログです☆。

好きなお刺身ブログネタ:好きなお刺身 参加中
まぐろ
マグロ
MAGURO!!

です、ちひろです( ´ ▽ ` )ノやあ☆。
{30301C77-FC59-4D8F-824D-592DF63D16B6:01}



くら寿司行ったらビントロですけど。

----

少しお久しぶりです。
なんとワタクシ、寝込むか重症化せずに治せるかの際に立っているような感じになってきました。

のどから!!

今のところ熱はありませんが、のどの痛み、鼻水、痰が絡む、たまに咳出る
です。

優秀な総合薬を味方につけまして、夜は快眠です(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

早めに治したいです、健康が一番!

{97A09C58-F859-490D-ABC1-0AA972CD18F4:01}

O脚ぽいけど、くっつけられるので違うと思います。
確か姉はO脚だったと思いますw。

久しぶりに黒系の服を着ました。
うん、なんか懐かしいというか安心感がありました⊂((・x・))⊃。


10月は誕生月です。
あにぷる出勤します。

10/12 17-19時予約可能かも?
10/13 17-19時予約可能かも?

夕方過ぎの時間が両日空いております。
何故なのか、、と思考してしまう、そんなちひろさんです(´-`).。oO(

耳かきや膝枕、モンハン会所望の方はあにぷるでも良いかなと思いますが、
ハンドやフットは満足度が低くなりそうなので、
今回はえんそくコースをオススメしております。
で、ケーキみたいな(@ ̄ρ ̄@)

誕生日にケーキを食べたいから、先に撮影会の日程にしました(^O^☆♪

お問い合わせは私に通じるように、コメント下さい★。


ちひろ