GOLDEN WEEK! | ooh emily

GOLDEN WEEK!

こんばんは。

もう1時になっちゃいました。
さっき時計を見てたらビックリしました。

昨日のライブ、楽しかったです!!
見に来てくれた人に本当にありがとうございます。
13日のライブは少し今までと違う感じでやりますので、
もっともっと楽しいライブになると思います。
それと、20歳の最後のライブとなります・・
あともうちょっとで21歳になるので、なんか・・
なんだこの気持ち。笑
とにかく、是非!遊びにきてください。

そして新しい情報があります、

5/8(土)J-WAVE 「MODAISTA」12:00~15:00
EMILYゲスト出演、生ライブもあります。
http://www.j-wave.co.jp/original/modaista/

ラジオで生ライブです。
ドキドキ。
楽しみです。

そしてアルバムの発売はもう来週か・・うふふ。

en lecture en lecture en lecturererere!

眠いです。

最近コメントが増えてて嬉しいです。

今日はもう寝ようかな。

明日も良い天気だぞー。


では。