活動開始!!!!! | しおりものがたり。~ユナさんに恋焦がれて2013~第2章



こんばんは\(^▽^)/!




こちらではお初ですねラブラブ!


久々の更新になってしまいました(汗


レポートやテストの嵐も過ぎ去り先週から夏休みに入りましたヘ(゚∀゚*)ノ


第2回大阪SONE会のレポ・感想も書こうと思っていたのですが


SONE会後すぐに嵐がやってきたもので書けず、、、ガクリ


今から書くのも今更?って感じもするしwwww


でも59人もの関西SONEの皆様に集まっていただき会も盛り上がりました!!!


全員とお話できたわけではありませんが受付やってたので


ほとんどの方とお顔は合わせたはずwww

次はU25会、ヨジャ会なども開催予定なのでまたSONEの輪が広がることでしょう♡


楽しみ楽しみ♪♪




んー、


初めての記事で何書いたらいいのか分からないので


とりあえず今までの加工画でも貼りますかwww


低クオリティーがモットーです←



しおりものがたり。~ユナさんに恋焦がれて2013~第2章


しおりものがたり。~ユナさんに恋焦がれて2013~第2章 しおりものがたり。~ユナさんに恋焦がれて2013~第2章

しおりものがたり。~ユナさんに恋焦がれて2013~第2章



しおりものがたり。~ユナさんに恋焦がれて2013~第2章


しおりものがたり。~ユナさんに恋焦がれて2013~第2章


しおりものがたり。~ユナさんに恋焦がれて2013~第2章


しおりものがたり。~ユナさんに恋焦がれて2013~第2章


しおりものがたり。~ユナさんに恋焦がれて2013~第2章



しおりものがたり。~ユナさんに恋焦がれて2013~第2章


しおりものがたり。~ユナさんに恋焦がれて2013~第2章


しおりものがたり。~ユナさんに恋焦がれて2013~第2章


しおりものがたり。~ユナさんに恋焦がれて2013~第2章




そうなんです、私暇なんです。←



もっといっぱい作ってますが今日はやめておきますw


そろそろ睡魔も襲ってきたところであんにょんさせていただきます(^_^;)


次からは真面目に書きます!!!!!(笑)












どろんっ