さむうござんす。 | chinko burari

さむうござんす。

アニョハセヨー


ちんこぶらり


あ、間違えた


ユウキーニョです。


最近、世界各地の韓国人の多さに結構驚いてます。



ひょっとして中国人より人口多いんじゃないの?



って思うくらい。



まぁ好きなんだけどね。



ついにきたよー!


ヨーロッパ。


しかも乗り継ぎ飛行機の遅れのせいで


フランクフルトを経由してウィーンに到着。


空港の中だけだったけど


ドイツめっちゃ面白そうって思った。


次は観光したいな~。



ここ3年くらい冬らしい冬を感じたことがなかったから



妙にテンションあがります!



あ~雪が降ってるぜ~!



テンションあがるな、ちくしょー!



それにしてもヨーロッパ


思ってたより寒くないぞ?


やっぱり家の造りが違うのと暖房が効いてるからか。


はっきりいって冬のインドのバッパーの方がよっぽど寒かった笑




まぁ外は極寒だけど結構いけるかも。



俺は夏が好きなんだ!冬なんか嫌いだよ!



って思い込んでたけど



暑いのより寒い方が得意なのかも(北海道生まれだし)



冬の寂しい景色を見るのが結構すきなんです。


だからたまんないっす、冬のヨーロッパ!


しかも思ってたより街の人も親切だし


英語も結構通じるし。


ウィーンはかなり綺麗な街で感動。


道行く人もみんなおしゃれだったなぁ・・・



お買い物好きの僕には毒ですヨーロッパは。


生まれて初めてユーロ持ったけど


さっぱり感覚わかんないし(インドの後だし)


ちんこぶらり


そして今いるのはチェコのプラハ。


本当に童話の中のような街並み


外を歩けば音楽祭が開催されてて



みんな仮装してて


操り人形のお店や絵本がいっぱい売ってて


そこらじゅうのパブでみんなピルスナー飲んでて


ちんこぶらり    ちんこぶらり

石畳の道も


街頭も


時計塔も


橋も


お城も


白鳥も


イヌも


そして女の子も


全部かわいすぎ


やっぱあと2、3日いようかな・・・


しかしお財布がぁー。


(持ってた現金全部T/Cに替えたら200ユーロも取られた泣)





僕の好きな浦沢直樹の作品「MONSTER」の舞台でもあるプラハ!


昔誰かが「なまえのないかいぶつ」の絵本は


本当にプラハにあるらしいよ!って教えてくれたのを思い出した。


だから明日探してみます。



たぶん買わないけど!



あにょー。