夜王子と月の姫 | chinko burari

夜王子と月の姫







前回の更新から結構空いてしまった。



本当はクリスマスにも書いたのだがネット環境が悪かったので



今頃更新しました。よかったらそっちもみてくださいね。




年があけましたね


気づけばもうかれこれ3年連続海外で年越しをしているので


ムショ~にお雑煮が食べたい今日この頃ですが


いかがお過ごしでしょうか?


2年前の年越しは家のテレビで一人シドニーの花火大会を見てて切なくなったっけ。



1年前は毎日仕事で年末年始も関係なかったから家で一人で映画見てて気がづいたら年が明けてて切なくなったっけ・・・



そして今回の年越しは



なんと砂漠のど真ん中。



寒空の中寝袋に包まってました。



いやぁ切ない!





パキスタン国境の近くにある、ここジャイサルメールは


さすが中東の近くというだけあって


街もだいぶアラビックなかんじだ。


ちんこぶらり





年末はバナラシで迎えるって決めてきたけど



さすがインド、ぜんぜん予定通りに行動できません!


やはり50日でネパールとインドを周るのには無理があったか・・・



まぁ、それは置いといて



「アラビアンナイト」


なんて聞くけど


ここの街並みや砂漠で見る月はすごく神秘的で


ついついロマンチックな気分に酔いしれてしまいます


周りがウンコで溢れかえっているのにもかかわらず。



年越しの日


くっせぇラクダに乗って


ケツがアホみたいになるくらい何時間も移動。


ずっと腹下してるから


歩くたびに衝撃でウンコが漏れそうになる。



そして砂漠の真ん中へ。



ちんこぶらり





年越しソバに


俺の大っ嫌いなマサラ味のヌードルを食わされて


腹もあいかわらず下してたけど


こっそりバッグに入れてきたビールで乾杯。



めっちゃ寒かったけど


焚き火を囲んで見たあのでっかい満月はきっと一生忘れないだろうな。



ちんこぶらり


去年最後の日の入りと


初日の出も同じ丘の上から見れて


今年もいいことありそうだ!


今年も初夢はひどかったけど・・・



あけましておめでとう。



いやぁ、しかし


いいかげん今年の年末は日本で家族と過ごしたい!