C-bloom

型紙の事、日々の出来事~*


テーマ:

 

こんにちは、C-bloomです。

 

 

「こどもフリルパンツ型紙」、着画を撮り直しました♡

 

スタイリストゴトウ富山二口店にも

 

しばらく型紙を補充していなかったのですが

 

有り難いことに、また置いて欲しいというリクエストが

 

沢山ありまして、また販売再開します☆

 

 

 

ご近所の可愛い彼女にモデルを頼みました♡

 

 

型紙表紙はコチラ

 

 

スタイリストゴトウ富山二口店には

 

こちらのサンプルも展示しています♪

 

(ずっとサンプルだけ展示しっぱなしでしたが・・・汗

 

 

 

 

二口店にもヤフオクにも近日中に出品しますね♪

 

 

 

 

C-bloom林檎

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

んにちは、C-bloomです☆

 

 

スタイリストゴトウ富山二口店の

 

C-bloomコーナーの型紙がスッカスカになっておりました汗

 

本日、送れるかな?

 

とにかく発送準備がんばります!

 

 

 

 

昨日は旦那が休みだったのでゴトウの帰りに

 

少しお散歩しました♡

 

(ハルちゃんも一緒にドライブ~*)

 

 

 

 

ハルも楽しそう~♪

 

 

 

C-bloom林檎

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、C-bloomです。

 

 

制作途中の型紙です♡

 

黒で作製したので

 

大事なディテールがよく見えませんが汗

 

 

胸元に斜めの切り替えを入れ、共布でフリルを。

 

スカートの切り替えも斜めにしてみました♡

 

 

 

たぶん、フリーサイズで完成させると思います。

 

お楽しみに~♪

 

 

 

 

C-bloom林檎

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは~C-bloomです♡

 

また、ブログ更新が滞っておりました汗

 

 

そして。。。

 

久しぶりの更新なのに型紙のお話ではないという・・・笑

 

 

昨日は友と

 

富山県美術館に行ってきました♪

 

全館オープンは8月ですが

 

一部公開をしている新美術館、

 

富山ではすっかり話題の場所です♪

 

 

 

 

昨日の一番のお目当ては。。。♡

 

「たいめいけんのオムライスきらきら

 

とにかくすごい人でした。

 

早めにいったのですが1時間以上並びました汗

 

 

 

 

 

 

 

 

この美術館のすぐ近くで働く友も合流して

 

美味しくいただきました~♡

 

ラッキーなことに窓際の席だったので

 

素晴らしい景色を見ながら楽しくランチできました。

 

でも、有名な「タンポポオムライス」は

 

セットメニューがなく結構なお値段なので

 

日替わりランチにしました☆

 

 

館内も一部公開していますよ。

 

おばさん、3人組(笑)

 

 

 

ムチムチがとまらないC-bloomの後ろ姿(笑)

 

 

昨日は立山連峰は見えなくて

 

白い雲が、それっぽく写っていますが。。。

 

立山連峰がきれいに見える日は

 

本当に素晴らしい眺望だと思います♡

 

 

 

手前の環水公園には。。。

 

ちょうどこの画像には写っていませんが、

(木々の陰に隠れてる)

 

テレビで何度も紹介されている

 

「世界一美しいスタバ」がありますきらきら

 

 

 

 

昨日は長い時間お留守番だったハルちゃん。。。

 

ごめんね。

 

今度、環水公園、一緒に散歩しようね♪

 

 

 

 

 

C-bloom林檎

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

こんにちは、C-bloomです。

 

 

 

本日、

 

「おとな☆ゆったりロングTシャツ型紙」の展示サンプルを

 

スタイリストゴトウ富山二口店さんに

 

展示してきました♡

 

 

こちらの型紙。。。

 

去年までと一部仕様を変更しています。

 

 

布帛・ニット、どちらで作っても可愛いですよ♪

 

 

 

 

さぁ~C-bloom

 

やっと新しい型紙の作成に取り掛かれます♪

 

 

頑張るぞ~*

 

 

 

 

 

 

 

簡単な作りですがホームページ作りました♡

 

WebショップでC-bloomの型紙、

 

お買い求め頂けます☆

 

 

http://c-bloom.net/

 

 

 

 

 

 

C-bloom林檎

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。