インターンシップのご案内♪ | 名古屋の美容学校『セントラルビューティストカレッジ』活動記

名古屋の美容学校『セントラルビューティストカレッジ』活動記

2012年4月開校!名古屋の美容学校『セントラルビューティストカレッジ』の活動をご紹介いたします。

本日は、高校生の学生さん対象にインターンシップを開催!!

3日間のプログラムで、実際に美容師になるには、どんな事が必要か?!

華やかな事だけではなく、大変なお仕事で素敵な職業なんだ!!

実感し、より将来の夢をリアルに考え、進路を決めれるようなプログラムに

なっています音譜

現代では、「インターンシップ」という言葉を当たり前のように耳にしますが、

以前ではなかなかないシステムでしたよね!?

こういった、体験して学べる場があることって、実はすごく恵まれていますラブラブ

HPや雑誌等だけでは得られない情報も盛りだくさん!!

美容師や美容業界に興味のある全ての学生さんへ★

インターンシップに参加したい方は是非、お問合せくださいね目

また、インターンシップにご興味のある教育機関の皆様★

HPのお問合せより、お気軽にご連絡くださいませ。

www.c-beautist.jp