本文テキスト

 

もっと自分を表現しよう・.。*・.。*

 

 

 

これは、2年前の秋 

@rumy.04 に撮影してもらったお気に入りの写真

 

 

 

私、自分の容姿にものすごく

コンプレックスがありまして。

 

 

 

今は、普通に顔出ししてるけど

InstagramやFacebookのアイコンは

景色だったり、お花だったり、愛犬そら🐶

 

 

 

あなたは、誰ですか?

どんな人? 

 

 

もし、あなたが今

何かしらの商品、サービスを提供しているなら

なおさらのこと!

 

 

 

お顔がわかる人から

商品やサービスを購入したいと思いませんか?

 

 

 

私は、こんな人です!

って何者かを伝えましょう! 

 

 

プロに撮影してもらうと

なんだか自分を好きになるし、自信が持てます 

 

✩࿐⋆* 

 

 

新潟の方へ

 

 

フォトグラファーのrummyとコラボした

『コーチングフォト』

 

 

コーチングで、自分自身をより深く知り

内面から湧き出る感情を写真で表現 ・.。*・.。*

 

 

自己肯定感がupする『フォトコーチング 』 

 

私とのコーチングセッションであなた自身の

内面にある心の声

感情や目的に焦点を当てます✨️ 

 

自らの気付きや内面から湧き上がった

エネルギーの美しさを

フォトグラファーのrummyが

さらに引き出し写真で表現する 

 

 

 ✩࿐⋆*

 

 

12月10日(日)

燕市 DOORS コワーキングスペースさんにて

 

3名様、募集します♡

気になる方は、Instagram DMからご連絡ください 。

 

↓ ↓ ↓

 

https://www.instagram.com/ayahachika

 

 

 

 

 

 

✩࿐⋆*