こんばんは

 

 

新潟は、朝晩すっかり寒くなりました。

今も暖房をつけて、ブログを書いてます。

 

 

写真は、畑へ行くまでの途中の景色

綺麗な景色が大好きでね。

写真で切り撮りたくなるから、車を停める。

 

 

だから、なかなか目的地につきません。(笑)

 

 

おひとりさまだし、急いで帰る必要おないから

良いのだけどね。

 

 

子育てしていた時は、こんな時間が来ることを

待ち望んでいたけれど、いざ一人になると

やっぱり寂しいと思うもんだね。

 

 

シングルマザーで、子育ても終わって

子供たちが社会人になってからは

 

 

これからは、自分のために生きる!

・・と、決めたはず。

 

 

 

 

ジョン・キムさんの最新著書

これからは自分を一番に考える

 

 

読み始めてすぐに、涙が止まらなかった。

涙が溢れてきたて止まらない。

 

 

私の琴線に触れたんだと思う

 

心の奥に閉じ込めていた感情が

溢れ出して止まらんかった。。。

 

 

 

 

 

 

 

こんなに泣きながら読んだのは

初めてかもしれん…

 

 

とにかく読んでみて欲しい

 

 

ジョン・キムさんの想い✨✨

エネルギーが伝わるってこういうこと?

共振するってこのことなんだ

 

 

切なくて暖かくて

何とも言えない優しいエネルギーに包まれる 

 

 

目に見えない宇宙エネルギーが伝わる

ヒーリングされる本

 

 

ジョン・キムさん

ありがとうございます♡

 

 

『これからは自分を一番に考える』

頑張りすぎてしまう

君に贈る62の言葉