C馬ガイドサービス! | C馬ガイドサービス

C馬ガイドサービス!

今日は、姫路からヨウちゃんが来てくれました!
いつもガイドサービスに来てくれるヨウちゃんに、今日は特別に陸っぱりガイドサービスをしました!
っていうのも、ヨウちゃんいつもギリギリで持って無いので、たまにはビッグバスを釣って貰おうと思いました!(笑)
朝一番は、ビッグバスのヒットはあったものの、フッキングには至らずにヤバい雰囲気で、今日も持って無いの・・・
って思いましたけど、今日のヨウちゃんは違いました!
シャワーブロスで、51センチのビッグバスがヒットしました!

C馬ガイドサービス



C馬ガイドサービス






更に続けざまに54センチのビッグバスも、ゲットしました!

C馬ガイドサービス



C馬ガイドサービス





見た事も無いような、30アップの巨大オイカワもヒットしました!

C馬ガイドサービス



嬉しい事に、買ったばかりのC馬のシャワーブロスもボロボロです!(笑)
(ガイドサービスながらも羨ましかったです!(笑))
その後コバスと40クラスをゲットして、ラストタイムに45アップを釣りました!


C馬ガイドサービス




最近はスラックシェイクをマスターして、フィネス病に掛かっていたヨウちゃんもストロングパターンも必要な事を改めて解ってくれて、今日は足腰の痛み以外は最高の1日になりました!
( ̄ー ̄)
日曜日以外は、中々ガイドサービスのタイミングが合わないのですけど、雨降りはまず空いてますので、いつでもお問い合わせくださいね!
( ̄ー ̄)