サッカーがしたいお年頃 | (のちちちちの1日´ω`)

(のちちちちの1日´ω`)

ブログの説明を入力します。

 
マンデーフットボール見てたらサッカーしたくなってきた(´・ω・`)


憂佳!!!
今度試合あったら見にきてラブラブ!!!!!
フットサルでもいいからさ\(^O^)/


頑張って点決めるにょん♪♪


ゆーても下手くそ┐(´゚ω゚`)┌


体力もたないw


だから焼肉食って体力つけなきゃだな(>_<)!!!!


ほんと俺憂佳弦哉紗季で行く焼肉楽しみだのぉドキドキ


花音わカズチィと行くらしいアップアップアップアップ


カズチィ優しいからおごってくれるって←←


あやちょわりょーくんとイトーヨーカドー行くらしいね!!!!


何故イオン。


てかふつうにランド行きてぇ/(^0^)\


にょんデレラ城見たいにょん。


2年以上行ってないしなぁ(´・ω・`)あせる


憂佳!!!
行こ!!!!!


憂佳の誕生日に行くかドキドキ←←


てかてかてか!!
横ブリ昼夜チケGETできたから参戦確定アップアップアップ


安心なぅドキドキ


スマイレージに会えるのが嬉しいわまぢラブラブ!!!!


憂佳ぁあああああああいあああああああいあ(*´Д`*)ドキドキ


花音の変顔また見れるのかな←←


さきちぃもしてくれるかな??w


きっとあやちょもryラブラブ!


てかあやちょの変顔くっそ見たいわドキドキドキドキ


スマみんなの変顔見たいなぁ長音記号2


それな!!!


とりあえず火曜終わればスマ紺ドキドキドキドキ


明日わ4限のバレーあるからがんばるにょん♪♪


みんな応援してちょ(*´Д`*)ドキドキ


よろちゅす長音記号2


耳いてぇ。


ばいちゃ~昆布!!


























(のちちちち´ω`)