美女学~中島さんお疲れさま~ | (のちちちちの1日´ω`)

(のちちちちの1日´ω`)

ブログの説明を入力します。

 
ほんと中島さんが可愛すぎた(*´Д`*)ドキドキ


なんなんまぢ!!!!


反則だぜあれわ!!!!


てか俺の℃-ute1推し2推しがでてるとか神がかってたなドキドキドキドキドキドキ


nynyとまらなかったぜ。


そしてほんと憂佳可愛いんだが!!!!


紺のポスターの前田さんわなにをもとry←←


とにかく終始nynyがとまりませんでした。


とりま来週からわ豪華だな!!!


そして送られてきたわず↓


(のちちちちの1日´ω`)-Image010.jpg


ひげのっち!!!


トプ画にしたゆ(*′ω`*)w


可愛いだろ(*´Д`*)黙



とりま明日フットサルだから寝るかな!!


まだSkypeしてたかったけど我慢ダウンダウンダウン


明日こそわ点決めるぞ!!!!!!


ばいちゃ~昆布!!










n.s

最近夜がはんぱなく暑いわけを教えて。まぢで。






















(のちちちち´ω`)