お家で簡単お手入れ
同級生より5歳若返り
1年前から一緒の髪型のあなたへ
プチチェンジで褒められる明日へ

Cut Booth DECO 
(カット ブース デコ)
渡部 健二
 (ワタナベ ケンジ)
です。





なーんと本日で、なーんと
ブログ毎日更新1年
やれば出来るもんだ。やったね!ニコニコ

何の為に~~って思いますよね~
だって
365日更新すると必ず変わるって
言われたから!ってのと
あとは、いろいろとあるんですよねグラサン

そんで、変わったんだがって
気になりますよね~答えは
変わりましたよ

どんな勉強をしてどんな感じに変わるかは
こちら








何歳になっても人は、ハツラツと元気に
過ごしたい!当たり前ですが
そのハツラツにいるためにものすごく
大事な事があるんですぅ。それは!




そぅ髪!





本日のお客様
77歳のN様バリバリお仕事も現役
この時点ですごいの一言です。
で、ヤッパリ気になるのは
髪のコシ、ボリューム
何とがなるなら何とかしたいですよね!



って事で、今回2回目となる
美しい髪へ美髪コースと共にスタート



{9AFD8912-01BF-4E2D-8B13-87D166470876}



これでも、かなり改善されてきてますよ。
チョキチョキ&塗り塗りして

乾かしてこーんな感じ




ドーン

{59FBCC28-CB14-4D99-A982-892E4DEDD4AE}


おっと、60歳代切ったべがニコニコ
いいんでないがいツヤ!コシ!


ベリーグッド


{E5F2F434-2C20-4CE0-B193-5C8D785A3944}


こん時のホッコリ笑顔が
ワタナベ何ともいわんねんだず。

N様からウィック必要だべが~~って
相談されると



薄毛隠しじゃなく
違う髪型楽しみたいなら
いいかもって!


薄毛の為のウィックはまだ



必要な~~い


{9DDDE85F-141B-4B53-90D6-FCD305B2CF8D}



いいね~~



デーン


{638EC224-9320-469D-BE4C-BC32CD7ED343}

こちらも




ホイッ



{54C8B179-75AB-41E5-A5AA-8171A23DD8C8}


カラーするだけでも違う!
更に美髪コースでマイナス10歳オーバー




目指す


{A56C74C7-EB84-4BC1-83CE-F5010653705A}


~~完成~~



{30B5E148-564D-40F3-8279-720F5E2D3D1B}



髪ってほーんと大事ですね!
髪型が決まらないと1日ユウウツ
ってのも、あながち

間違いじゃねぇべず

ってか当たってる。

楽しい毎日を送るのに
N様にとって、仕事であり髪型であり
とても重要な事!


そーんな大事な髪型を、
何歳になっても
楽しんでもらう


あなたも髪型
楽しんでますか?!








昨日はトレジャーハンターしに行ってきたよ
宝物のカギを大人げなく
夢中になって
本気で探したよ~宝石は
取れるけどカギは見つからなかった
残念、、、えーん

{4B660A48-1CF8-4CE0-B9F5-1FDC7579F3FF}







ブログも365日夢中になって1年達成
だからこそ人生が変わるってが!

髪型もお客様の人生を夢中
楽しんでもらえる一つ

トレジャーハンター遊びも夢中
カギ探しという一つの目標へ向かって



夢中って自分がそして周りが
幸せなるって事なんだねニコニコ




何もしたくないあなたの髪型が
ほめられる明日がありますように


では、また良い1日を~~


早いですがお盆休みのお知らせです。
ホームページのスケジュールからも
ご確認いただけます。

{20F464F9-E5CA-4823-9208-126E9AB3A081}





山形県山形市元木1丁目5-17
Cut Booth DECO
カット ブース デコ



ご予約のお電話は
クリックで電話がかかります。