お家で簡単お手入れ
同級生より5歳若返り
1年前から一緒の髪型のあなたへ
プチチェンジで褒められる明日へ

Cut Booth DECO 
(カット ブース デコ)
渡部 健二
 (ワタナベ ケンジ)
です。




昨日は、うちの犬のシャンプーの日
いつもステキなバンダナとか
付けて帰ってくる。そういう
気づかいってホントうれしいですね。


最近では、芸能人も
ショートヘアーがたーくさん 
いるから今までやった事の
ない方も、やりやすいですね~。





{C7AB7810-3770-4D4D-969E-C8EE92D12C0C}




もぅ2度と短くしないって
思ってたけど、やっぱり切っちゃう
そーんな言葉のO様

ま、マジですかぁ~~って

短くすると思ってましたけどね。。
いつもの事じゃぁないですか!

それにしても今回は
いきおいつきすぎたんじゃ
ないべが。



前回の仕上がりがこちら

{99425789-10E4-4A87-8B7A-F1B41ABE0E50}




今回はなーんと
刈り上げます。


そうなんです。あんなに長い髪から
まさかの
刈り上げ。し、し、し、信じられます?!



いきなり
ドーン


{FC14BC6F-344C-4DF7-BA23-E54CF76ACE6E}


ホントにやっちゃったよー

どうすっかな?
かりあげっかな?
どうすっかな?
最後の答えは刈り上げでした。

サイドもパーマの残りを
再利用。


フワッ

{4FB5379B-ACA5-469D-B329-F1F40FAA5361}



もちろん乾かしただけに
ワックスのみ

え~~なんか老けた気がする
なんていってますが


充分なくらいキャワイ~
あ、かわいい。

ドゥン


{43CA4E38-9596-4A4F-AC5A-ED5E2B26210F}


O様の刈り上げは
初めてだったような。。。

〇〇と似てるね~っていったら
なんか、〇〇とも似てるっていわれて~
うれしくない!




えー~~ごめんちゃい
ワタナベのしゅみ
悪がったべが~~でも仕上がり



グッドよ。


{C1171268-01C4-4C27-85F2-BF99ECB14144}





ワタナベの思う素敵な芸能人似てるって
いうと、お客様反応


悪い
なーんでか?!


ワタナベ好みじゃっかん
ズレてるカモってか。

キュート

{64520CE1-7ACE-41DA-8AA4-D9EB65D77CBD}


あの時はまさかこんなショートヘアーの
日がくるなんて、みじんも
思ってなかったよね。


1度切り出したら、どうなる事かな、、、


イメチェン

{921EDDED-6436-495E-B319-8739CED6578B}


このギャップいいんだず。


{598B111A-5640-492B-8C8A-F5122D5FBEC7}


今度は、多分また伸ばすって
なるかもね口笛
髪型楽しんで下さいね~



ミディアムからのベリーショートも
すんごく勇気が必要だけど
その方その方の楽しみ方が
また増えるって事ですもんね~


これで、当店の
刈り上げ女子
1名追加~~


また一つ、
また違った髪型
楽しめる日が増えますね~


何もしたくないあなたの髪型が
ほめられる明日がありますように

では、また良い1日を~~


山形県山形市元木1丁目5-17
Cut Booth DECO
カット ブース デコ



ご予約のお電話は
クリックで電話がかかります。