今月、プロポーズします(^^)/ | 熱い女の婚活☆恋活!応援ブログ☆ATTEND

熱い女の婚活☆恋活!応援ブログ☆ATTEND

愛知県の安城市にございます婚活・恋活サポートサービスアテンドです。三河を中心に大手トヨタ関連企業様との婚活イベント開催や結婚相談所として婚活中の皆様のご縁を繋いでいます!

安城市、豊田市、岡崎市、刈谷市、西尾市、知立市、碧南市、高浜市、蒲郡市、名古屋市

みなさんウインクこんばんは!

 

一昨日、赤ちゃんが誕生しましたドキドキドキドキドキドキ

 

昨年、11月にトヨタ車体男性社員様とアテンド女性会員様とのプチお見合い婚活にて、出逢われ、お付き合いをされ、2ケ月で成婚されましたお二人の赤ちゃんが元気に誕生です!!!

 

ご縁から1年以内に結婚!赤ちゃん誕生です!!素晴らしいです爆  笑!!!!

 

こんなご縁!!!あるんですよ!!!ホントにあるんです!!!!!

 

みなさん!!諦めず、熱く熱く!ご縁を探して下さいねウインク

 

諦めなければ、人それぞれタイミングもありますが、必ずあなたに合うご縁があります!!

 

笑顔で前向きに婚活して下さい。

 

 

 

 

さてさて、今月、アテンドの結婚相談所の男性会員様が交際6ケ月でお相手にプロポーズをされますドキドキたぶん、決まると思いますウインクドキドキ

 

アテンドの男性会員様は大卒でお仕事も一生懸命やられ、仕事もできる方。そして、とても柔軟な方で、優しいです。今月、お相手が誕生日ということもあり、とてもタイミングがGOOD爆  笑ドキドキ誕生日にプロポーズされる!!!いいですね~ウインク

 

ちなみに私。。。プロポーズの言葉はなかったなぁぁぁぁ・・・・(笑ニヤリ汗

 

 

さぁ~ご縁探し!!熱くいきましょう!

 

いつまでに結婚したい!と目標を決めて、その目標にいくには今、何をどう活動すればよいのかをしっかり考えていくことも大切ですよ!待っててもダメ!動きましょう!!

 

私は超~受け身の女性でしたが、これではいかん!!!と思い、自分から動いて、今の旦那さんとご縁がありました!ホントです!

 

みんな!!!前進前進!!!!

 

自分を信じて、諦めないでねウインク

 

 

愛知県、豊田市、岡崎市、安城市、知立市、刈谷市

 

西尾市、碧南市、名古屋市他、結婚相談所、婚活パーティー開催☆

 

お見合い☆結婚相談所☆

 

婚活・恋活サポートサービスATTEND 

 

 

 

 

 

 

熱い女のもう一つのお仕事です

 

こちらも頑張ってます

 

お仕事で身体が疲れてる方・いろいろ考えすぎて

疲れてる方!リラックスできますよ

 

ついでに熱い女のおもしろトークも聞けます(笑)

 

2012年1月8日(日)10時OPEN 

1号店「リラクゼーションサロン 癒し工房 安城店」
 

 


 



 

 

 

 

 

リラクゼーションサロンにもぜひ、ご来店下さいね。

 

深夜2時まで営業しております。

 

 

「リラクゼーションサロン癒し工房 安城店」
安城市浜富町11-3(安城コロナすぐ) 

0566-45-5781(予約優先)

10時~深夜2時(受付深夜1時)

※日曜日は22時(受付21時)

 

 

 

全身もみほぐし 60分 3500円

全身もみほぐし足つぼ 60分 4200円
足つぼ 30分 2500円
他にも90分コース・120分コースもございます!

 

※足つぼはゆったりとしたソファにお座り頂き、癒されて頂きます。

 

 

ぜひ、ご来店お待ちしております

 

 

ATTEND婚活で笑顔に

癒し工房にて癒しを

 

 

 

2014年1月13日(月・祝)豊田市大林町

 

「リラクゼーションサロン癒し工房 豊田店」OPEN

 

老若男女ご利用頂けます!
 


 


 


 

 

 

 

 

「リラクゼーションサロン癒し工房 大林店」

豊田市大林町12-6-18

0565-42-5581(予約優先)

10時~深夜2時(受付深夜1時)

※日曜日は22時(受付21時まで)