今週日曜日!!岡崎マルタ園にてイモ掘り&BBQ婚活やるよ~ | 熱い女の婚活☆恋活!応援ブログ☆ATTEND

熱い女の婚活☆恋活!応援ブログ☆ATTEND

愛知県の安城市にございます婚活・恋活サポートサービスアテンドです。三河を中心に大手トヨタ関連企業様との婚活イベント開催や結婚相談所として婚活中の皆様のご縁を繋いでいます!

安城市、豊田市、岡崎市、刈谷市、西尾市、知立市、碧南市、高浜市、蒲郡市、名古屋市



みなさん、こんにちは音譜

先週のトヨタ車体様とアテンド女性会員様とのプチお見合い
婚活ドキドキ大変、盛り上がり、みなさん楽しそうだったと思います!

アテンドのアットホームな婚活音譜にひひ

また、ぜひ、お越し頂きたいと思います!!
ありがとうございますラブラブ




さてさて、お題にありますひらめき電球
今週日曜日ビックリマーク岡崎 マルタ園にて!!
「イモ掘り&バーベキュー婚活」を開催します
ラブラブ


自然の中での少人数の婚活だよニコニコ

子供の頃にやったイモ掘り音譜音譜
大人になっていも堀りをやる機会なんてあるかな・・・・

みんなで笑いながら、美味しいあま~いお芋を掘って
バーベキュー時に食べましょう!!!!

私も食べたい・・・・(笑)べーっだ!


婚活イベントに参加するのは初めてという方や一人で
参加するのは恥ずかしいな・・・・と思ってる方ビックリマーク

まずは自然の中での婚活イベントから参加してみてはどうかな?

参加表明されてる方、みなさん、お1人参加ですよビックリマーク

現在、男性4名・女性1名参加表明中です。
明日には締切ます!!


一緒にイモ掘って~婚活と自然を楽しみながら、日頃のお仕事の
疲れをとりませんか!?にひひ


ちなみに私も自然に癒されたい!!


ご応募ビックリマークお待ちしております!!




みんなの婚活・恋活を心を込めて応援する!!
婚活・恋活サポートサービスATTEND
 
豊田市、岡崎市、刈谷市、安城市などで婚活イベント(パーティー)多数あり
ぜひ、無料登録を! イベントはお1人で参加される方がほとんどです。
お気軽にどうぞ音譜



もう一つのお仕事ですにひひ汗
クローバー2012年1月8日(日)10時 OPEN
音譜
クローバー1号店!「リラクゼーションサロン 癒し工房」

熱い女の婚活☆恋活!応援ブログ 


熱い女の婚活☆恋活!応援ブログ 

熱い女の婚活☆恋活!応援ブログ 


リラクゼーションサロンにもぜひ、お越し下さい音譜
深夜3時まで営業しておりますニコニコ

安城市浜富町11-3(安城コロナすぐ) 0566-45-5781(予約優先)
10時~深夜3時(受付深夜2時)※日曜日は22時(受付21時)

全身もみほぐし 60分 3500円ですニコニコ
全身もみほぐし&足つぼ 60分 4200円ですニコニコ
足つぼはゆったりとしたソファにお座り頂き、癒されて頂きますよ音譜
足つぼ30分 2500円~


クローバー2号店!安城市国道1号線沿い☆
「リラクゼーションボディケア 手もみ工房」



熱い女の婚活☆恋活!応援ブログ 


熱い女の婚活☆恋活!応援ブログ 

安城市尾崎町追池52-21 0566-98-5877(予約優先)
10時~深夜2時(受付深夜1時)※日曜日は22時(受付21時)

深夜2時まで営業しておりますニコニコ

手もみ工房は癒し工房のメニュープラスオイルマッサージも
あります。女性はもちろん、男性も施術可能ですよ。
お試しくださいね。



ぜひ、ご来店お待ちしておりますにひひ



ATTEND婚活で笑顔に音譜
癒し工房・手もみ工房にて癒しをクローバー