本日、豊田市にて男性大卒限定!プチお見合い婚活開催です!! | 熱い女の婚活☆恋活!応援ブログ☆ATTEND

熱い女の婚活☆恋活!応援ブログ☆ATTEND

愛知県の安城市にございます婚活・恋活サポートサービスアテンドです。三河を中心に大手トヨタ関連企業様との婚活イベント開催や結婚相談所として婚活中の皆様のご縁を繋いでいます!

安城市、豊田市、岡崎市、刈谷市、西尾市、知立市、碧南市、高浜市、蒲郡市、名古屋市


みなさん、こんにちは音譜

昨日、アテンドにてカップルになられた女性とお話をするお時間が
あり、お盆休みはお出かけされましたか?と聞いたら、

まったく無計画で当日にお二人で、どうする?どうする?って感じ
で話し合い、その日は近場で泊まり、映画を観たり、ショッピングを
楽しまれていたそうですにひひ


こんな時、けんかをするカップルも・・・にひひあせると思い、
ホント、こちらのお二人はテンポが合い、ナイスな関係だな~って
思いましたニコニコ


幸せいっぱいの彼女でしたラブラブ





さてさて、本日は豊田市にて
「男性大卒限定!プチお見合い婚活」を開催します音譜


たくさんの方にお集り頂きました。


1組でも多くのカップルを誕生させますぞ!!

張り切って行って参りますニコニコ



みんなの婚活・恋活を心を込めて応援する!!
婚活・恋活サポートサービスATTEND
 
豊田市、岡崎市、刈谷市、安城市などで婚活イベント(パーティー)多数あり
ぜひ、無料登録を! イベントはお1人で参加される方がほとんどです。
お気軽にどうぞ音譜



もう一つのお仕事ですにひひ汗
クローバー2012年1月8日(日)10時 OPEN
音譜
クローバー1号店!「リラクゼーションサロン 癒し工房」

熱い女の婚活☆恋活!応援ブログ 


熱い女の婚活☆恋活!応援ブログ 

熱い女の婚活☆恋活!応援ブログ 


リラクゼーションサロンにもぜひ、お越し下さい音譜
深夜3時まで営業しておりますニコニコ

安城市浜富町11-3(安城コロナすぐ) 0566-45-5781(予約優先)
10時~深夜3時(受付深夜2時)※日曜日は22時(受付21時)

全身もみほぐし 60分 3500円ですニコニコ
全身もみほぐし&足つぼ 60分 4200円ですニコニコ
足つぼはゆったりとしたソファにお座り頂き、癒されて頂きますよ音譜
足つぼ30分 2500円~


クローバー2号店!安城市国道1号線沿い☆
「リラクゼーションボディケア 手もみ工房」



熱い女の婚活☆恋活!応援ブログ 


熱い女の婚活☆恋活!応援ブログ 

安城市尾崎町追池52-21 0566-98-5877(予約優先)
10時~深夜2時(受付深夜1時)※日曜日は22時(受付21時)

深夜2時まで営業しておりますニコニコ

手もみ工房は癒し工房のメニュープラスオイルマッサージも
あります。女性はもちろん、男性も施術可能ですよ。
お試しくださいね。



ぜひ、ご来店お待ちしておりますにひひ



ATTEND婚活で笑顔に音譜
癒し工房・手もみ工房にて癒しをクローバー