はぉーヽ(・∀・)ノ

なんとぉーΣ(゜Д゜)!と思ったので、
SKEのあんにゃちゃんのブログからコピペさせていただきましたッッ!!

お財布の色によって、意味があるらしいんですのよ。

以下コピペ↓


(ピンク)
人からの協力でお金が増える。 女性にオススメ。
(オレンジ)
実りの色で財運アップ。
(白)
育む力あり貯蓄運アップ。
(ベージュ)
お金を生み出し安定して貯められる。 男女ともに◎
(ゴールド)
お財布の王様。 金の気を高めて 財を与えてくれる。
(黒) 今あるお金、金運をキープできる。 格を上げるので男性に◎。

青は…お金を流す。
赤は…財運を燃やす。


かおりかりんは成人式のお祝いで親戚の方から頂いたVUITTONの長財布なんだけども…
茶色…は、どーゆー意味があるんだろう(笑)

お財布気に入ってるんだけど、そろそろ変えたいなぁ~なんて。
でも、やっぱりいいものって全然壊れないのねッッ(*^^*)
成人式って…お前何年前だよ、的な感じだけど(笑)
物持ちいいわぁ~♪
さすがっすゎ。
LOUIS VUITTONさん。

私も結構な大人だからなぁ。(笑)
そろそろ持ち物くらいは良いもの持ちたいな。
てか、持たないとなと思う最近。


…お仕事頑張ろーッッ(°Д°)
お仕事くださぁーいッッ(°Д°)!!!!切実




とぅびぃ☆こんてぃにゅぅ
かおりかりん






Android携帯からの投稿