ホントは去年からずっと考えてた。

でも、、、


一人でも好きと言ってくれる人がいるなら、頑張らなきゃ。

100人中5人が好きと言ってくれるなら、その人たちのために。
それが感染していくように、
『好き』が広まって
一人、また一人って増えていってもらえたらいいな。

そのためには、
進化や進歩が必要。



『好き』と言ってくれる人のために。

『好き』は、私の原動力。



ありがとう。
いつもそばにいてくれて。
皆さん一人一人の私への『好き』が、
私を動かしてくれてるんだって、
今改めて噛み締めています。

私も『好き』をお返ししますね。

舞台、ラジオ。
いっぱいいっぱいいーっぱい。
今年はお返しできるようにがんばらなぁねッッ!!



Twitterで本当に嬉しいこと言ってもらえたの。
『好き』って嬉しい。









とぅびぃ☆こんてぃにゅぅ
かおりかりん



Android携帯からの投稿