はぉーヽ(・∀・)ノ





今年は人を呼べるお部屋作りを目標にしようと思うの。

や、てかね。
今のお部屋に引っ越す時、『人を呼ばない!』って思っていたのね。
色々あって(笑)

だから、それ相応のお部屋にしたの。
一人だしいいやぁーみたいな。

でもね引っ越して早々、気づいたら何気に人が沢山来てくれるのよ。
宅飲みが好きで、自分でお家に呼んだりしてたからなんだけど(笑)

最近は宅飲みとかする時は、お友達のお家に行ってたから、家に誰か来るってことはなくなったんだけど。
昨日、久々にお家にお客様がッッ(°Д°)!!!!

なんか、ちょっとそれが楽しくてね♪
嬉しくてね♪

あ、今年はお部屋に人を呼べるお部屋作りを頑張ろうって思った!

まずはベッドかな。
毎月一個ずつ揃えて行こう♪
一年かけて、素敵なお部屋にするのだぁー!!!!



とぅびぃ☆こんてぃにゅぅ
かおりかりん


Android携帯からの投稿