年内最後の劇団会議の後、何人かでお好み焼き屋さん→カラオケオールしてきました*かぉ散歩*~かおりかりん from classics~-o0020002010539617737.gif
 
 
なんかカオス過ぎて、逆に楽しかった*かぉ散歩*~かおりかりん from classics~-o0020002010539640509.gif
 
妹は、お兄ちゃんお姉ちゃんに遊んでもらえて満足です(*´∀`*)
これだから好きなんだよ、クラシックス*かぉ散歩*~かおりかりん from classics~-o0020002010650220826.gif
 
ぁ、コスプレ出来るカラオケだったからね、メイドコスしたよ(笑)
 
初出し。
 
*かぉ散歩*~かおりかりん from classics~-2011123121160000.jpg
姉やんが『どうしても、かおりのメイドが見たかったの!!』って(笑)
 
でもさ、自然過ぎません?あたし(笑)
なんか、違和感ないよね。
自分で言うのもなんだけど(笑)
 
姉やんのセーラー服は貴重っっ☆
あたしだけの思い出(笑)
 
兄やんの顔が酷過ぎるwww
良いのか、載せてwww
 
そして、仲良しゆーじぃーさん(笑)
来月、みんなでお家に遊びに行くのー☆
 
 
 
あぁーもう、この大人たちwww
大好きだwww
 
 
 
とぅびぃ☆こんてぃにゅぅ
 
 
かおり