虹、流れ星、大好きな芸能人、偶然見れてうれしいのは? ブログネタ:虹、流れ星、大好きな芸能人、偶然見れてうれしいのは? 参加中

私は流れ星派!

本文はここから



虹、流れ星、大好きな芸能人、偶然見れてうれしいのは?
  • 流れ星
  • 大好きな芸能人

気になる投票結果は!?








久々に更新になっちゃいましたぁあせる
更新してない間も、毎日ペタしてくださりありがとうございますo(〃^▽^〃)o
すごく嬉しいです!!
これからも亀カメさん更新ですが、遊びに来ていただけると嬉しいですドキドキ


さて、見れて嬉しいものって事ですが。。。

ま、ぶっちゃけどれも嬉しいよね(°∀°)b 笑

でもね~、今のところ流れ星かな☆
ちょっと前に、友達数人で夜中にドライブ行ったんです音譜
で、その時に公園に行って星見てたら、たまたま流れ星が見れて!!
初めてだったから、ちょぉ感動したキティちゃん*
プラス、友達と見て、なんか青春って感じで楽しかったなぁラブラブ



って感じ??



ペタしてね



かぉ