桜子の恋愛 18 友の恋愛をテレビ感覚で見る薄情者 | 【シェアハウス1P漫画】シニカル アパートメント アワー

桜子の恋愛 18 友の恋愛をテレビ感覚で見る薄情者

桜子の恋愛 17 世代」の続き↓



ぐりここんなになってまで付合う価値あるんかなあのおっさん‥

桜子むしろ皆が呆れて見放せばいい‥フッ…フッ

ぐりこあ、けっこう本気なのね‥ ←遅



大奥-華の乱-」はドロドロ系ですが嫌がらせが突き抜けてて笑えます。

小池栄子扮するのお伝の方様のいじわる顔とか
藤原紀香のついモノマネしてしまう京言葉とか
谷原章介のバカ殿っぷりとか
楽しいよ!

でも信子様の京ことばより、マスター元カノの名言の方が残るよ!
農民フォーエバーだよ!


気になる方はDVDレンタルしてみて下さいね!

相関図とかあるよ → 大奥-華の乱-公式ホームページ



とりあえず、桜子の恋愛はこの状態でしばらく落ち着きます。
記事の中で季節が進むのをお待ち下さい土下座

更新遅くてダラダラなのに読んでくれてありがとうございますおじぎ



次からは別の話をお届けします。



応援クリックおねがいします~!