今年のクリスマスプレゼントは、世界にたった一冊のオリジナル絵本で サプライズな贈りもので決まり。


おすすめは。


(子供向け)


クリスマスの願いごと

  主人公は もうすぐ クリスマス もう嬉しくてたまりません。

  サンタさんに 会いたいという、お子様の夢を 絵本の中で 叶える物語です。


とっておきのプレゼント

  トナカイがサンタクロースの秘密を教えてくれる物語です。

  サンタクロースが みんなの幸せを願っているという話を含め お子様の夢と希望をふくらませます。



(大人向け)


クリスマスの願いごと

  サンタクロースを忘れてしまった主人公に サンタクロースから お手紙が届きます。



いかがですか。


詳しくは 絵本工房・のむら にて、ご確認下さい。

AD

自分で本格的ハードカバーの、世界でたった一冊のオリジナル絵本・写真集を作りませんか。


TYPE 3(半完成品型)は 冊子状の本文部分(14頁分)と表紙を付属のスティックのりで、貼り合わし製本するだけで だれでも簡単に、ハードカバーの本格的な 手作りオリジナル本が出来上がります。
あとは 書こうが・貼ろうが アイデア次第です。


子供さんが 最初に書いた字・絵 その時の写真 等の 成長記録集として・卒業アルバム(寄せ書き集)として・旅行記・自分史・ペットの写真集・文集 等 個人でサークルでご利用いただけます。


絵本工房・のむら では、
TYPE 3 (半完成品型)2種類を下記にて取扱い致しております。
A5判(本文14頁)本体価格 1300円 :(税・送料込)1,460円
B5判(本文14頁)本体価格 1500円 :(税・送料込)1,740円


*ご注文・ご質問は 絵本工房・のむら  の お問合せよりお願い致します。


詳しくは おもしろブック  まで

AD

ペーパークラフトとは、紙で作る模型です。


最近 無料で ダウンロードできる ペーパークラフト素材を、公開している webサイト  が 多数あります。


お好きなのを ダウンロードして、子供さんと いっしょに楽しく作ってみては いかがでしょうか。



絵本工房・のむら  では、メッセージカード 25種類を 無料にて ダウンロードできます。

メッセージカードに 手書きのメッセージを 添えて おしゃれに演出しませんか。

今回も 役立・便利サイトのご紹介をさせて頂きます。


日本全国10万件以上の病院・医院を、地域と診療科目から 簡単に病院検索が出来るサイト病院検索サイト「全国10万件 以上のお医者さんガイド」 のご紹介です。


もしもの時にそなえ 是非 お気に入りに追加しておいては いかがですか。


絵本工房・のむら  では、オリジナル絵本で 愛の告白・口ではなかなか言えない気持ちを伝える ホワイトデー キャンペーンを行っています。

無料メッセージカードの ダウンロードサービスも行っています。

是非 お立ちより下さい。

今回は フリー百科事典 ウィキペディア のご紹介をさせて頂きます。

ウィキペディアは、自由に利用頂ける百科事典です

日本語版には、約 312,600の記事があるそうです。

また 基本方針に 賛同できれば、記事を投稿したり編集したりすることが 出来るそうです。

200を超す 言語で作成されています。

非常に 便利で役に立つサイトです。

是非 お気に入りに追加しては、いかがでしょうか。


絵本工房・のむら  では、今年のバレンタイン・ホワイトデーには 世界でたった一冊の絵本で、愛を告白しませんか、

キャンペーンを行っています。

是非見に来て下さい。よろしくお願い致します。

ひな人形・五月人形

テーマ:

こんにちは。


3月3日 桃の節句(ひなまつり)

5月5日 端午の節句


今回は、時期的に ひな人形・五月人形(こいのぼり)を、ご検討されている お父さん・お母さん に。

ならわし・人形の Q&A 等を 参考までに、日本人形協会  の ホームページを ご覧になって おいてはいかがでしょうか。

高価な 買い物(おじいちゃん・おばあちゃん が買ってくれるのでしょうが) ですから、よーく お調べ ご検討してくださいね。


また 桃の節句・端午の節句に 記念として絵本工房・のむら  で 世界でたった一冊の オリジナル絵本を 作りませんか。

メッセージ カードの無料ダウンロードサービスも、行っています。

ご利用下さい。


安倍 昭恵のスマイルトーク

テーマ:

今回は 安倍総理の奥様 昭恵さんのブログ 安倍昭恵のスマイルトーク  を紹介させて頂きました。

安倍総理の人気 取りか 無理やりか 慣れないのか 解りませんが スマイルでなく なにか 硬いですね。

一度 のぞいて見て下さい。


バレンタインのプレゼントは お決まりですか。今年は オリジナル絵本で 驚かせませんか。

絵本工房・のむら  では、 只今 キャンペーン中です。

メッセージカードの無料ダウンロード サービスも行っています。

一度 遊びに来てくださいね。

日本が見える

遅くなりましたが あけまして おめでとうございます。

今年からは、絵本関係の情報だけでなく、今 話題の・ためになるかな的な 情報も 紹介していきたいなと思っています。

ご期待 下さい。

新年 最初は、日本全国が見える47 NEWS(日本が見える)  地方新聞 他 53紙の 記事が 読めます。

地方新聞が 主ですので 日本のすみずみまで 見る事が出来ます。

是非 ご覧下さい。


宣伝といたしまして、絵本工房・のむら  では、バレンタイン・ホワイトデーの、絵本 告白キャンペーンを行っています。

是非 ご検討 お願い致します。

絵本工房・のむら では、クリスマスプレゼント用絵本 「とっておきのプレゼント」・「クリスマスの願いごと」 を12月10日までに、早期予約すると スティッチ・プーさんのプチタオル(20 x 20cm)を2枚セットでプレゼント。

詳しくは ホームページをご覧下さい。