夜中のテンション‼︎ | 大学3年生から始めるダイエット日記

大学3年生から始めるダイエット日記

ブタ女子大生があるきっかけでダイエットを始め、続けるために綴る日記です。

急激に更新するやんこいつ。。。笑
モニターの条件でブログに載せなきゃいけないみたいで。。。。
いつもは面倒くさいと思うけど、夜中のテンションってやつでいくらでも出来るね‼︎笑
明日になったら忘れてるだろうけど。。。
このテンションにいつも惑わされる…>_<…
特にバイトとか夜中に5個くらい申し込んで次の日電話の嵐。。。。
辛いよねぇー笑
これで最後にする‼︎‼︎
だからゆるして明日の自分!

と、言うわけで

【新商品モニター募集!】 菊水 白 スマートパウチ 1500ml <30名様>

ってダイエットでもなんでもないんかーい!
てか、酒かーい!
でも、美味しいもんね^_^
やめられないよね…>_<…
日本のお酒は太りにくいみたいだし(根拠なし)ww
さ、寝よ!