☆落ち葉のじゅうたん☆ | オタクmamaの育自Party

オタクmamaの育自Party

3人の子供たちと日々バタバタ生活しながら
日々の事、好きな事を書いて行きます(^^)


育自Party-2010120312270000.jpg
どんどん走っていってしまったのでレオン小さくしか写っていません育自Party-image0054.gif
 
今日ママの用事で駅前まで行った帰りに公園に寄りました育自Party-image0017.gif
 
今朝までかなり強い雨が降っていたせいでびしょびしょだったんですがどうしても遊びたいみたいだったので寄ってみたら辺り一面落ち葉のじゅうたん育自Party-1FL0494.gif
 
すっごく綺麗でした育自Party-image0001.gif
 
びしょびしょなの御構いなしで落ち葉の中をズリズリ歩いてご機嫌でした育自Party-image0005.gif
 
しかし埼玉は今日暖かかったですね育自Party-1FL0551.gif
 
明日からはまた寒くなるみたいですが育自Party-image0044.gif
 
でもママは今の程よく寒いこの時期が一番好きかなぁ育自Party-1FL0481.gif