☆ブルジョワ/UNE(ユヌ)☆ | オタクmamaの育自Party

オタクmamaの育自Party

3人の子供たちと日々バタバタ生活しながら
日々の事、好きな事を書いて行きます(^^)

以前『モニプラ』に登録したと記事にしましたが、そのモニプラさんで初めて当選した商品が届きました☆

それがこちらです
$育自Party-2010103106530000.jpg
ナチュラル&オーガニックコスメ『UNE(ユヌ)』です♪

ブルジョワ/ UNE(ユヌ)ファンサイト応援中

フランス生まれの新ブランド日本デビュー!!
スタイリッシュな「ナチュラル&オーガニック」コスメ誕生!

肌に優しく軽いつけ心地、顔色を良く見せる馴染みの良い色!
メイクアップの楽しさと肌への優しさの
両方を兼ね備えているのがUNE(ユヌ)!!

UNEはほとんどがエコサート認証の
高品質なオーガニックコスメ。
パッケージはスタイリッシュでパリでは既に大人気!

そして今回モニターしたのが、可愛くて、スタイリッシュで、肌にもまわりの人にも安心な
天然由来成分で出来ているリップバーム音譜

$育自Party-2010103106560000.jpg

$育自Party-2010103106570000.jpg
色はピンクベージュでとっても可愛らしく仕上がるので若いママさんにもおすすめです♪

$育自Party-2010103106590000.jpg
少しわかりづらいですが、手の甲にとってみるとこんな感じです☆

何度も重ねる事で色がついてくる感じなので凄く自然な仕上がりになります!!

香りも特に気にならずに光沢があって潤ってみえる感じが凄くきにいりました♪
$育自Party-2010103107000000.jpg
befer
$育自Party-2010103107030000.jpg
after

ナチュラル&オーガニックコスメの天然由来成分だからなんといっても小さいお子さんのデリケートな肌にも安心ですラブラブ