インタビュア | C'mon

C'mon

ゆっくりでいい さあ行きましょう!!



好きな音楽は何ですか?
好きな食べ物は何ですか?
君の好きな人は誰ですか?
きっとそれは 僕じゃないんだ」とか

自分勝手に諦めては
独りよがりで傷ついてた
年を取ってやっと気付きました
ねえ まだ
まだ間に合いますか


ない ない 未来などない
しない しない 期待しない
いない いない 誰もいない
僕のそばには もう

笑い 笑い 笑いあいたい
認めて 欲しいだけです
あれこれ 諦めてた
景色の向こう側が滲んで


巡音ルカの曲です。

「初、巡、鏡」三つの漢字に共通してつく漢字一文字は?
10年後の中学受験に出題されるかな?

この土日は、センター試験、中学入試盛り沢山でしたね。
受験生のみんな、力を出し切れたかな?

遠い昔、僕も受験しました。
出題された漢字を、友達と答合わせして小躍りしたっけ。
結果は、3番で合格。
(生涯、初自慢かも。昔のことだし、いいでしょ!?)

受験勉強にうちこんだこと。
間違いなく、生涯の財産になります。

苦しい日々を乗り越え、本当に笑いあう日がやってくる。

まだまだ続く受験勉強。
好きなボカロを聞きながら、みんな頑張れ!!


$C'mon