新年スタート! | 障害年金職人日記|千葉県市川市の松川裕馬社会保険労務士

障害年金職人日記|千葉県市川市の松川裕馬社会保険労務士

社労士 松川裕馬のブログ
ほとんどが障害年金のお話。たまに趣味の事も書いてます。ネコ、B'z…

気づけば2024年ももう12日経過しましたねびっくり




年末に仕事を詰め込みすぎた反動か、

また新年早々ショッキングなニュースが多かったからか(大学生の頃に一番親しかった友人が石川見出身かつ現在在住で被災。ご家族ともに無事であったのは何よりでした。そのため今回の震災はとりわけ他人事ではなかったです)、

なかなかエンジン全開という訳には行きませんでしたが、粛々と自分にできる事を続けております。





当たり前の日常が当たり前の様に送れて、

その上自分の専門知識が人から必要としてもらい、仕事ができる事に改めて感謝しかないですね。





2024年1回目の病院同行はこちら、でした。