あっという間の1週間 | 障害年金職人日記|千葉県市川市の松川裕馬社会保険労務士

障害年金職人日記|千葉県市川市の松川裕馬社会保険労務士

社労士 松川裕馬のブログ
ほとんどが障害年金のお話。たまに趣味の事も書いてます。ネコ、B'z…

祝日があった事もありますが、あっという間の1週間でしたびっくり

気づけばもう土曜日。




22日水にはお二人の手続を無事に完了。



お一人は双極性障害、お一人は統合失調症での障害認定日請求です。

先手先手で準備を進めて、障害認定日を迎えたら速やかに手続に移行できるのは本当に素晴らしい事です。




祝日を挟み、昨日24日は新規の電話相談がお二人。

私のスケジュールもパンパンで、少しお待たせしてしまいましたがなんとかお話でき、お一人はすぐにそのままご依頼をいただく事に。





とても不思議な事なんですが、私の手が少しでも空くとその分新しい方からのご依頼があるんです、長年の謎キョロキョロ

おかげさまで、いつも仕事のスケジュールはパンパンです。とってもありがたいことですね。

ありがとうございます。感謝しかありません。