十勝 整理収納アドバイザー
骨格スタイルアドバイザー
福澤 百恵ですおねがい


いつもご覧頂きまして
ありがとうございます‼️




10日(土)札幌が大変な大雪の中、
整理収納アドバイザー交流会に
初参加しました╰(*´︶`*)╯♡


この日は、ジャニーズ事務所の
関ジャニ∞のライブとも重なり、


全道から多くの人が動いていた
そうですねアセアセ



以前から
Facebookや、blogで繋がっていて
ずーっとお逢いしたかった方々にも


ようやくお逢い出来て、
また、親近感がぐーっと湧きましたよ♡


あいにくの悪天候でしたので、
交通機関が止まってしまったり


遅延で、残念ながら来られなかった
お仲間も数名いらっしゃって…(涙)


また、次の機会に是非、
お逢いしましょうねラブラブラブ

{EB68461F-6B70-4284-98DC-88105638EB27}

↑集合写真虹
みんなキラキラしていましたキラキラ

{8B3428C7-F076-4928-896D-3748D1310B77}

↑東京での二次試験プレゼン発表 優勝者
札幌5期 2級認定講師の寺島さん♡
(右側 1番奥)


こんなに大勢のステキな仲間たち
に囲まれ、とっても幸せな時間を
ありがとうございました〜✨
(=´∀`)人(´∀`=)


皆さん本当に大好き〜〜
初めまして&これからも
宜しくお願い致します‼️



整理収納アドバイザー交流会の後は
二次会は飲み会が有りました生ビールルンルン



お席もクジ引きで決め、
初対面の皆さまとの
お話に花が咲きましたよ〜〜





三次会は、また違うお仲間たちと生ビール
札幌・旭川・恵庭・帯広
ライフオーガナイザーの皆さまと‼️

{A01D2738-1F7E-40C4-BC22-9DF1BE5CA6CA}


お片づけの大切さを
伝えたい気持ちは


整理収納アドバイザーも
ライフオーガナイザーも同じでした


みんな、本業のお仕事をこなしながら
小さな一歩を踏み出している仲間たち


このメンバー達から、
いつか書籍を出版したり


全道や東京・世界でご活躍される方々が
たくさん輩出されると願っておりますチュー




また、9日(金)と11日(日)は
札幌で、【骨格スタイル分析】の
お仕事が入っておりまして


またまた盛り上がって
きちゃいましたよぉ✨


お仕事もイベント参加もしながら
とても楽しい帰省となりましたおねがい


次は、帰省は3月頃かなぁ…


可愛い甥っ子たちとも
たくさん遊びたかったのに〜〜‼︎


ノロウイルスに感染してて
会えずじまい…えーんえーんえーん


体調にはくれぐれも気をつけましょうね‼︎


今日も、安全運転で
十勝へ帰りたいと思いま〜す車