5月の病院 | ワンコとニャンコ

5月の病院

5月11日のことです。

最近は別々に行く日が多かったのですが
この日は、久しぶりに揃って行きました。

全身で拒否するホームズ
病院に行きたくないニャー








ボクはどこも悪くないニャ








珍しくコギちゃんに会いました♪
ボク、ワトソンって言うんだよ!








3歳の男の子でした。








可愛い顔してたなぁ~








日曜日だから、やっぱり混んでるねぇ~
















ホームズの体重
尿検査は問題なし!
GWから涙が多かったので聞いてみた。
傷があるかの検査をしたら異常なし(^^)v
軽い結膜炎だって。
いつも通り、2種類の目薬を処方されました。








ワトソンの体重
尿検査は問題なし!
触診でシコリのような物があるってことで・・・
年1回でやっている、超音波とレントゲンをやってもらいました。
シコリのような物は腎臓でした。
手術をしたので、内臓の形?が変わっているらしい。
通常よりも下がってるって言われました。
以前、大きい方だと言われた前立腺は変化もなく大丈夫だって(^^)v



また1ヶ月です。


病院の後は、カフェに行きました♪
その時の様子はFC2で(^^)/